• ホーム
  • 中古車在庫
  • キャンペーン
  • 店舗案内
  • スタッフ紹介
  • 社長ブログ
ご契約時に必要な書類
ホーム > 納車までの流れ > ご契約時に必要な書類

ご契約時に必要な書類

  1. 印鑑証明書(各地域の役所で発行)
    ご購入者及び下取り車の登録に使用いたします。
  2. 車庫証明書(各地域の警察署で発行)
    普通自動車は登録前に必要ですが、軽自動車は登録後に提出していただきます。
  3. 委任状
    当社にてご用意させていただきます。(ホームページからもダウンロードできます)
  4. クレジット用紙
    当社にてご用意させていただきます。

    クレジット販売の場合事前審査が必要になりますので、あらかじめ情報が必要になります。
    ご契約者様のご住所・勤続年数・運転免許証の写し。
    ※保証人が必要な場合、同様の内容が必要です。
  5. 譲渡証明書
    当社にてご用意させていただきます。(ホームページからもダウンロードできます)
  6. 自動車税納税証明書
    納税済み印のある最新年度のものです。

現金(お振込)にてお車をご購入の場合・・・1.2.3

クレジットにてお車をご購入の場合・・・1.2.3.4

下取り車がある場合(上記にプラスして)・・・1.3.5.6

※下取車の車検証記載のお名前/ご住所が違う場合はつながりを証明するものが必要になります。
  住所が一度だけ変わっている場合・・・・住民票
  ご婚姻などにより名前が変わっている場合・・・・戸籍謄本

※二度三度住所が変わっている場合や本籍地の移動が重複している場合は、
  必要書類が複雑になる場合があります。
  詳しくは販売スタッフにご相談下さい。

PAGE TOP